おはようござい麻世ウインク


この間コストコに行って来た爆笑





ご年配の知り合いから

コストコに行く時は

お願いしたい物があると

言われてたので購入しましたグッ



それは

トイレットペーパーと

ペーパータオル爆笑


よほど気に入ったらしいウインク



見てるとお客さんの7割がこのセットで買ってるアセアセ




最近

車離れしていて

俺の周りでもマイカーを持ってる人が半数くらいかな


だから知り合いにも

よく頼まれるんだ🚘


役立ってよかったグッ






コストコは広いから

腹が減るが

大人気でなかなか買えなかった

ホットドッグがやっと買えた🌭



それはもう美味かった‼️


サイズも大きく

これがソーダ類飲み放題のドリンク付きで¥180だよ‼️


さすがコストコ‼️



MAZDA cx-8の三列シートを倒すと余裕👌



二列目を倒すまでは買い物しなかったが

やはり役立つ車にしてよかった🚘


車は走る止まる乗れる運べる

安全が最高‼️


やっぱこの車にしてよかった🚘




ボンネットリフレクション✨








ナイフとフォーク麻世プレートハート



パニーノ🥖🥪

今回コストコで購入した
パニーニ🥖🥖🥖🥖🥖

パニーノは単品
パニーニは複数


なんと16本も笑い泣き



頑張って食べなきゃアセアセ




今回コストコで購入して

めっちゃいいのがあったから

それはまたねウシシ












初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい