おはようござい麻世ウインク


東京密かな景色探検家の川﨑麻世です🗼



久しぶりに愛車MAZDA cx-8

に写る

ボンネットリフレクション

✨🚘✨



シロガネーゼで有名な

セレブな街

白金にある

元弟子の洋介のバク転スタジオ『逆転』の前だよウインク


以前zoomでライブ配信をやった時に借りたスタジオ前には

可愛い赤いテレホンボックスがあるだよ


なんか80年代

トシちゃんと聖子ちゃんがいそうな🤣




我々昭和世代は誰もが

公衆電話

テレホンボックスに沢山の思い出があるだろうアセアセ




小学校の時は沢山10円玉を持ってリカちゃんやGIジョーの声を聞きに行ったな〜笑い泣き


80年代は

留守電を聞きに行ったり

公衆電話には人が並んでたよね❓


最近は全く公衆電話を使わなくなったし

最近の子は使い方もわからないらしい🤣








東京の密かな景色

また紹介するねウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート





白米と蕎麦の実とマンナンの

ヘルシーご飯🍚


秋川渓谷の黒茶屋の

勾玉豆腐




朝ごはんに鮭って大好きウインク



昔から洗車した翌日に雨が降り出す事が多い俺アセアセ



今回もそんな感じだが

コーティングのおかげか

多少雨が降った後でも

車はピカピカ✨🚗✨


お気に入りの相棒ですウインク





別にMAZDAのステマではございませんアセアセ



それだけお気に入りって事だよ笑い泣き













初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい