おはようござい麻世ウインク


昨日はジムでトレーニングダンベル




いつもより+1.5km走った🏃‍♂️


マシーンもいつもより

数をこなしたら


矢張り筋肉痛笑い泣き





この間ドンキホーテで買った

マッサージ機で

あらかじめほぐしておいたからまだましかもアセアセ




これはいいグッ





いつまでも諦めない自分でいたいウインク



アンチエイジングの為に特に何もしてないが

適度な運動と食生活は大切だと思う爆笑






ナイフとフォーク麻世プレートハート




ある日マネージャーが

打ち合わせに来た時のつまみ🥢



今日も素敵な一日になりますように✨




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい