おはようござい麻世ウインク


川遊びのあとに
またアベイルで夏用に
白系の服とパンツを購入したよウインク


なかなか都心にないからついアセアセ



天気もよく
ボンネットリフレクションが美しい🚗



そしてガーデニングの為に
数軒買い物🌿









ガーデニング頑張ります🏡



ナイフとフォーク麻世プレートハート




麻世カレー🍛

癖がある俺流カレーウインク

このスパイスとナッツと
フルーツが病みつきになる笑い泣き


今日も素敵な1日になります様に✨





初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい