こんにちワンワン🐶

家から徒歩5分圏内に5軒は
焼肉屋があるのに
わざわざ電車に乗って行く店が月島にある焼肉

月島と言えばもんじゃ焼きの激戦区だが 

焼肉を焼きに行く


グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


わざわざ昭和チックに作った店はワクワクさせてくれるウインク




肉は最高‼️







サラダには餅太郎をかけて
食べる爆笑




安くて美味い
お気に入りの焼肉屋焼肉


そして翌日
車を運転していたら
いつもは外に客が並んでるのに
珍しく空いていた
『亀戸ホルモン』

電話したらOK🙆‍♂️



今まで何度トライしても駄目で
諦めていた亀戸ホルモン初デビュー‼️



こちらも昭和チックでいい感じ焼肉




シマチョウやカイノミが美味かったな〜ウインク





〆はコムタンスープの(唐辛子入り)
気持ちいい辛さで汗だく💦


帰りにヨーグルト買って飲んだ笑い泣き


二日連チャンで焼肉屋


からの



ナイフとフォーク麻世プレートハート 



牛タンと鶏肉ウインク

肉は低温調理してから焼くので
柔らかくて美味いよ😋

実は家で既に低温調理中だったが珍しく亀戸ホルモンが空いていたので行ったんだアセアセ

今朝が牛タンと鶏肉ステーキウインク


本来なら今日舞台『逆転裁判』の初日だったね
そうでなくても儚く終わる舞台
もっともっと儚いものになってしまったね

舞台ファンの皆様の為にも
我々役者の為にも
落ち着ける日々が戻って来ますように✨











映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他ね日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい