おはようござい麻世ウインク



コロナ禍ではまってる
ガーデニング🏡


垣根の剪定もチョキチョキやった✂︎



葉っぱに小さな毛虫が沢山いて
刺された滝汗



毛虫に刺されるなんて
小学生の夏休み以来だ笑い泣き





薔薇の薔薇ンスも

グラサンあっほーい!!

薔薇のバランスも良く
癒される🌹





パクチー
パセリ
ローズマリー
バジル
山椒
エゴマ
大葉も家庭菜園🌿






実はイメージはイタリアンの
老舗である六本木のはずれ
飯倉片町のキャンティ本店の
イメージの庭バージョンだウインク



このチェックのテーブルクロスが印象的🍴


俺が13歳で上京しジャニーズに入って
初めてのイタリアンがキャンティだった

当時の副社長のメリーさんが
常連でよく連れて行って頂いた🍝

キャンティは著名人も集まる店で錚々たる方とお会いした


実は松任谷由実さんとの思い出もある

24歳の頃にメリーさんが
ユーミンさんに連絡して

ユーミンさんのラジオの深夜番組まで時間を潰そうって事で
夜中までキャンティで酒を飲みながらご一緒し
翌朝ドラマ撮影で寝坊した思い出があり
それが最初で最後の寝坊だった笑い泣き




そんなキャンティをイメージした庭でランチを食べた🏡




ナイフとフォーク麻世プレートハート


素敵なステーキ🥩

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



ガーデニングはまだまだ続きますウインク






映画「ある家族」
上映スケジュール🎞

主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬



 
■東京上映公開日:6/18(金)
上映期間:2 週間
劇場:渋谷ヒューマントラストシネマ
 
■大阪上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル梅田
 
 
■神戸上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル神戸



映画『僕が君の耳になる』🎥


こちらの日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい