おはようござい麻世ウインク



弟分の秋川雅史くんが
家に来てご飯を食べた🏡

アッキーとは18年前に
ミュージカル『十二夜』で共演して良く飲みに行ったよ🍻

数年後に『千の風になって』が大ヒットし紅白にも出場し
大忙し‼️

食事に誘ってお祝いしたりと🥂


後輩が売れるとめっちゃ嬉しいよね〜爆笑



18年の付き合いだけど
外食ばかりだったんで
家に来たのは初めてだった🏡

でも最近は喉の為に酒はやめたらしいのでノンアルコールビールで乾杯🍻



業務スーパーで買い出しに🥦🍅


炭酸水箱買いでも
IKEAのバッグが役に立つ‼️

車には
こういったエコバッグを数袋
常備している🚙



ナイフとフォーク麻世プレートハート



鯛しゃぶを楽しんでもらった
🐟🍲


ヘルシーでいい‼️


あなたにとって
今日も素敵な一日になります様に✨




映画「ある家族」
上映スケジュール🎞

主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬



 
■東京上映公開日:6/18(金)
上映期間:2 週間
劇場:渋谷ヒューマントラストシネマ
 
■大阪上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル梅田
 
 
■神戸上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル神戸



映画『僕が君の耳になる』🎥


こちらの日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい