おはようござい麻世ウインク







最近お気に入りの
この場所で
太陽の光を浴び太陽と思った🌞

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



遊びに来てる人は国際色豊かで
いろんな国の言葉が聞こえる🇺🇸🇫🇷🇪🇸


英語しかわからないけど笑い泣き



まるで海外の公園にでもいるような気分を味わえる🌎





ウチの庭にサボテン欲しいな🌵

ぼ〜っとしてたら
何サボテンんねん‼️

グラサンあっほーい!!

何さぼってんねんと言われそう笑い泣き







癒される〜🌲🌼🌹🌵🏙☀️







俺のcx-8の手前に駐車してあった
FIATがめっちゃ小さくて可愛かったな〜爆笑

青空が良く似合う☀️




ウチから車ですぐだけど
都内で海外気分を味わえた笑い泣き





ナイフとフォーク麻世プレートハート




サラダとミニパンケーキ🥗🥞


今日は曇ってるね🌥


本日もよろしくね爆笑














主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬



映画「ある家族」
上映スケジュール🎞
 
 
■東京上映公開日:6/18(金)
上映期間:2 週間
劇場:渋谷ヒューマントラストシネマ
 
■大阪上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル梅田
 
 
■神戸上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル神戸



映画『僕が君の耳になる』🎥


右差し緊急事態宣言を受けまして、
5月7日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷で公開を予定しておりましたが、
5月14日(金)に延期になりました事をお知らせいたします。

尚、今後の緊急事態宣言の状況で再延期もございますので
その際にはまた、ご連絡させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

大阪、神戸の日程は現在のところ変更はございません。


追加の公開も決まりましたので、お知らせ致します。

■2021年6月26日〜7月17日予定 名演小劇場(愛知県名古屋市)

■2021年6月3日〜6月23日予定 シアタードーナツ(沖縄県沖縄市)