おはようござい麻世ウインク



地元
大阪府枚方市のTシャツを着て
大型専用コインランドリーに行って来たウインク

リビングのテーブルの足元の
カーペットと掛け布団を洗濯ガーン

最近のコインランドリーは
凄いねー!

小銭が無くても大丈夫だし
Suica等も使える

しかも洗濯乾燥が終わる頃に
携帯に電話がかかってくるから便利だよねグッ


気持ちがスッキリしたウインク



今回は魚ではなく
肉寿司にチャレンジした🥓



タレに漬け込んだ肉で握ってからバーナで炙る🔥









ナイフとフォーク麻世プレートハート





大根おろし納豆軍艦




肉寿司完成🍣🥓‼️

キャビアを乗せたり
トリュフ塩で食べたり
これ美味い😋

魚の寿司もいいけど
たまには肉寿司もいいねウインク


挑戦して欲しい料理
リクエストありますか❓







主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬



映画「ある家族」
上映スケジュール🎞
 
 
■東京上映公開日:6/18(金)
上映期間:2 週間
劇場:渋谷ヒューマントラストシネマ
 
■大阪上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル梅田
 
 
■神戸上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル神戸



映画『僕が君の耳になる』🎥


右差し緊急事態宣言を受けまして、
5月7日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷で公開を予定しておりましたが、
5月14日(金)に延期になりました事をお知らせいたします。

尚、今後の緊急事態宣言の状況で再延期もございますので
その際にはまた、ご連絡させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

大阪、神戸の日程は現在のところ変更はございません。


追加の公開も決まりましたので、お知らせ致します。

■2021年6月26日〜7月17日予定 名演小劇場(愛知県名古屋市)

■2021年6月3日〜6月23日予定 シアタードーナツ(沖縄県沖縄市)