こんばんワンワン🐶


今日は5月5日子供の日👦🧒

東京タワーの高さにちなんで
333匹の鯉のぼりが泳いでいた🎏



今日は曇っていたけど綺麗だったよウインク


東京タワーの鯉のぼりは5/9迄
🗼🎏






そして
東京密かな景色探検家の俺は
またまた愛車のMAZDA cx-8の
ボンネットリフレクションを楽しんでいるウインク




すると
ある子連れの家族が
この車って
「あの〜このcx-8は川﨑麻世さんの車ですよね?SNSで車見てます!僕もcx-8買っちゃいました!」と

いろんな質問され
写真を見せたりとしばらく
通りすがりの子連れ家族と会話を楽しんだウインク


まだ納車待ちだそうでワクワクしてますと爆笑


車を先に見つけてから
俺を見つけるのは
レアなタイプで面白かったアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


生春巻き作ったよウインク


なんか緊急事態宣言が延長しそうだねガーン

どうなるんだろうな??









主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬



映画「ある家族」
上映スケジュール🎞
 
 
■東京上映公開日:6/18(金)
上映期間:2 週間
劇場:渋谷ヒューマントラストシネマ
 
■大阪上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル梅田
 
 
■神戸上映公開日:6/25(金)
上映期間:2 週間
劇場:シネ・リーブル神戸



映画『僕が君の耳になる』🎥


右差し緊急事態宣言を受けまして、
5月7日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷で公開を予定しておりましたが、
5月14日(金)に延期になりました事をお知らせいたします。

尚、今後の緊急事態宣言の状況で再延期もございますので
その際にはまた、ご連絡させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

大阪、神戸の日程は現在のところ変更はございません。


追加の公開も決まりましたので、お知らせ致します。

■2021年6月26日〜7月17日予定 名演小劇場(愛知県名古屋市)

■2021年6月3日〜6月23日予定 シアタードーナツ(沖縄県沖縄市)