こんばんワンワン🐶

まずは昨日
新幹線の車内で
数十年ぶりに布施明さんとお逢いしてツーショットウインク



🚄名古屋行きの新幹線の車内の
通路に布施明さんが歩いてらした

近くに来たらご挨拶をしようと思ったら

気づいてくださり
布施さんから
「元気?大変な時期だけど生き延びような!」と


俺がジャニーズだった頃の仲間のドラマーである長谷部が今
布施さんのバックバンドをやっていて
その事を伝えたら

彼は日本を代表する
素晴らしいドラマーだと

そして
今日は名古屋でのコンサートがあり
ツアー中だと伺った

しかし
コロナでこの後の大阪東京は
延期で大変だと


そしてあの笑顔でもう一度
「生き延びような!」と
元気が出る言葉を頂いたウインク


最近
特に布施さんの動画を観て
歌の素晴らしさに感動していた
矢先の事だけに
先輩のお言葉は嬉しかった爆笑


そのエピソードを当日の
ラジオの生放送で
笑顔とそのお言葉に元気が出たと話をシェアしたウインク


麻世で書🖌




名古屋で頂いた沢山の
愛知県名産品🍝


大辛唐辛子は俺が激辛好きだからと🌶




実は煎餅の箱📦




激辛といえば
名古屋では味仙の台湾ラーメン🌶🍜🇹🇼🔥


マネージャーも激辛好き🌶

やっぱ味仙の台湾ラーメンにも持参してる舞妓はんひぃ〜ひぃ〜🔥


汗だくで食べる
台湾ラーメン+マイ一味は最高だった💦




そして最高がもうひとつ‼️




富士山が綺麗に見えた✨🗻✨




新幹線の中で
初自撮り富士山とツーショット🗻ウインク




俺が描いた富士山の作品✨🗻✨








主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥


右差し緊急事態宣言を受けまして、
5月7日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷で公開を予定しておりましたが、
5月14日(金)に延期になりました事をお知らせいたします。

尚、今後の緊急事態宣言の状況で再延期もございますので
その際にはまた、ご連絡させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

大阪、神戸の日程は現在のところ変更はございません。


追加の公開も決まりましたので、お知らせ致します。

■2021年6月26日〜7月17日予定 名演小劇場(愛知県名古屋市)

■2021年6月3日〜6月23日予定 シアタードーナツ(沖縄県沖縄市)