おはようござい麻世ウインク




昨日
目の前でヒヤッとする出来事があった
是非女性の方に気をつけて頂きたいので紹介するねガーン


稽古場の駐車場に車を停めて
降りたその時
車道を走る女の子の自転車が
何故か急停止!

スカートの裾が自転車の後輪に絡まってしまったようだ
道路は車が対面通行している

危険を察し駆けつけて
後方から来る車を誘導し
その子に声をかけ
女の子のロングスカートが絡まったままの自転車を抱えて歩道に移動した
そして後輪を持ち上げながら
車輪を逆回転しながら解こうとするが
ロングスカートは複雑に30センチ程車軸に食い込んでしまってなかなか解けない
五分以上かけなんとか無事に解けた😃

声をかけた
女性スタッフも駆けつけ心配したが

「大丈夫です。怪我もありませんありがとうございました。」
と気持ちが良いお礼を言ってくれて嬉しかったウインク

ほんとに
ほんとに事故にならなくて良かったよおねがい

これは小さな女のお子さんも
同じ事があれば転んで大事故になる可能性もある😣

皆さんもロングスカートでの
自転車の運転は気をつけて下さいねウインク

昨日のスカートの絡まり方を見てぞっとしたのでお伝えしましたニコニコ





そして最近はまってる
ボンネットリフレクション✨

どこかわかるかな❓



東銀座にある
歌舞伎座だよ爆笑


青空と歌舞伎座がMAZDA CX-8
のボディーに鏡の様に反射してますだアセアセ

グラサンあっほーい!!


マツダアセアセ



ピョン上矢印下矢印




決してマツダのステマではございません笑い泣き
かなりお気に入りのたった一台の愛車なんで🚘





ナイフとフォーク麻世プレートハート



チートマハムエッグ野菜とナッツのオープントーストパン


最近オープントーストも好きだね爆笑



今日も舞台『逆転裁判』の稽古頑張って来ますウインク








主演映画『ある家族』の公開が決まりました🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥





こちらのYouTubeもご覧下さい‼️