おはようござい麻世麻世真顔


家にいたら
友達から連絡があり
近くにいるからと
ランチをする事になって
待ち合わせ場所に行ったら
「格好が超ダサい」と言われた笑い泣き

その格好とは笑い泣き





ジャージで渋谷区歩かない方がいいよと笑い泣き

そんなにダサいかな❓

確かに何も考えず
部屋着にadidasのジャケットを羽織っただけだからねアセアセ

adidasはダサくない!

最近楽な格好が良くてね笑い泣き




ナイフとフォーク麻世プレートハート



チートマハムエッグトースト🍞

厚めに切ったパンの真ん中に
窪みをつけて
そこに卵を流し込み具を乗せて
オーブンに入れて焼くんだグッ

サラダは必須🥗


俺は必死アセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇