おはようござい麻世ウインク

まずは9回目のPCR検査も
陰性でした
これは月曜日から始まる
『逆転裁判』の稽古の為のものでしたニコニコ





昨日は電車に乗って横浜まで行って来た🚈

横浜と言えば中華街🇨🇳




ここから歩いてすぐの
KAAT神奈川芸術劇場で上演されてる舞台『ROAD59』を
マネージャーと観て来た

主演は弟分の君沢ユウキくん
そして同じ事務所で
6月公開する俺の初主演映画
『ある家族』でも共演してる
奥仲麻琴ちゃんも出演しているウインク



皆さんお見事なアクション
そして映像やマッピングを駆使した躍動感あふれる作品だった

ユウキもかっこよくいい声してた爆笑





そして
マネージャーと中華街で飯🍜



中華街と言えば
市場通りにあるお気に入りの店があるウインク




『四川人は辛い物を恐れず
湖南人は辛くないのを恐れる』と言われる
5大中華料理の湖南料理
四川料理とは違った漬け唐辛子ベースの激辛料理だよ🌶

まずは
お目当ての激辛の
四川家庭風ラーメン🔥🍜🔥

を更に辛味をアップしてもらった🌶🌶🌶🌶🌶





牛肉の薄切り山椒辛子煮 

日本人にはなかなか出せない
中華の独特なコク

何が混ざってるのか
なかなか分析できない笑い泣き







唐辛子が効いて餃子まで辛い
🌶🥟🌶




全部辛くて
唯一辛くないのが
空芯菜の炒め物🌱




ナイフとフォーク麻世プレートハート



トンボマグロの漬丼🐟🍚

ビンチョウマグロ
ビンナガマグロとも言われるよウインク


ネギ大葉ガリで美味かった😋



今日も読んでくれてありがとうウインク




主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇