おはようござい麻世ウインク



アイドル時代の同期
太川陽介くんと久しぶりの
ツーショット爆笑

ルイルイおいで



昨夜の『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅』
観てくれたかな❓

A.B.C-Z の河合郁人くんと
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんの
現役ジャニーズと元ジャニーズの
麻世おじさんのチームワークも
なかなか良かったと思うよアセアセ


とにかく楽しかったね爆笑


陽ちゃんと初めて出逢ったのが
月刊明星の取材で俺がまだ13歳陽ちゃんが17歳だから45年も前の話だ笑い泣き

それからNHKの歌番組『レッツゴーヤング』や日テレのドラマ
『猿飛佐助』なんかで一緒に過ごした時間は長かったな爆笑



二人がデビュー当時の写真と
陽ちゃんが猿飛佐助で俺が
真田幸村の懐かしい写真ウインク



ミュージカルや舞台でも
多数共演してる
数年前は1年で2つの舞台の
全国ツアーで一緒だったから
ずっと一緒にいた気がするよウインク



俺が20歳になって一緒に六本木で飲んだ時には
「麻世もやっと大人になったか」と奢って貰った思い出もあるおねがい


今もこうして一緒に仕事ができるのはいいね〜ウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート



大好きな鮭のカマ
たまご焼き
牛タン笹かま
茗荷スライス
ホテルイカない🏨🦑?

グラサンあっほーい!!

ホタルイカ‼️


今日も読んでくれてありがとうウインク





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇