おはようござい麻世ウインク



この間
居酒屋にいたら別の席から
お二人ご挨拶に来られた

よしもとでお笑いやらせて頂いております

ポンポコ団と申します‼️

一人足りないですが

よろしくお願いしますと

そして
一発芸をやってくれた笑い泣き



モヒカンのキング君が

麻世さん今度一緒に飲みたいんでLINE交換して下さいとアセアセ


いきなり❓
勢いで❓

結果
我々と合流アセアセ

早‼️


その時に撮った写真アセアセ



この後軽く飲んで解散!


『家事ヤロウ!!!』に出演するから観て下さいと

昨日観たら




料理上手い‼️

包丁さばきがいい🔪

びっくり‼️






俺も料理やるで〜‼️



ナイフとフォーク麻世プレートハート




自家栽培のパクチーで作った🌱
大豆ミートのタコライス😃


今日はこれから夜まで
番組ロケだけど
雨だね☔️
雨天でもちゃんとロケ場所考えてるみたいグッ


行って来ますウインク





本日放送‼️

テレビ東京系
夜6:25〜10:00



水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(4) 茨城・取手〜水戸[字]


伊豆編の後、舞台と重なりなかなか出れなかったローカル路線バス。
毎回出てるA.B.C-Z河合郁人君がキャプテンで今回仲良くなったふぉ~ゆ~の辰巳雄大君のジャニーズチーム。俺は元だけど。
二人共いい弟分で最高にいいチームワークで楽しかったウインク




是非観てねウインク




主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇