こんばんワンワン🐶


本来なら今日が地元で
PR大使を務める大阪府枚方市での聖火リレーの日だったが中止🙅‍♂️

しかもスタートは枚方公園駅前だよで実家の喫茶店から10秒くらいの駅前広場でウインク

そこで、オープニングイベントで歌とトークとスタートの号令をやる予定だった口笛

『無条件』『勝手にしやがれ』枚方市テーマソングの『この街が好き』を歌う予定でその為に自分でTシャツを作ったんだけどな〜💦

色は麻世カラーの赤黒!

本日大阪府のコロナ感染者が
1099人だからね
残念だが仕方ない🙍‍♂️


改めて母親に手洗いうがいをして欲しいと電話した☎️




腕には実家の喫茶コハクのロゴも入れたよ☕️

後ろはわざと
反転文字爆笑




また枚方市でイベントがある時までとっておいた方がいいねアセアセ



ナイフとフォーク麻世プレートハート



蕎麦の実が入ったご飯で
ソース炒飯爆笑



関西人はソース味がめっちゃ好きやで〜笑い泣き






水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(4) 茨城・取手〜水戸[字]


伊豆編の後、舞台と重なりなかなか出れなかったローカル路線バス。
毎回出てるA.B.C-Z河合郁人君がキャプテンで今回仲良くなったふぉ~ゆ~の辰巳雄大君のジャニーズチーム。俺は元だけど。
二人共いい弟分で最高にいいチームワークで楽しかったウインク





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇