こんにちワンワン🐶




川﨑が行ったのは
川崎にあるコストコアセアセ





ワクワクするよね〜ウインク



今回は
このカラフルなボールセット
10個入って
なんと‼️


グラサンあっほーい!!


通販番組かい‼️


¥1098

安い‼️




前回
買って非常に良かったんで
今回も冗談‼️

グラサンあっほーい!!

牛タングッ


他にもこんな物までアセアセ




そしてお勧めが
こちら💁‍♂️




椎茸のお菓子🍄

おかしい❓

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


そのまま食べても美味い‼️

砕いてサラダにかけても美味い‼️


これやみつきになるよグッ



グラサン麻世プレート!!





コストコで買った皿に
コストコで買った牛タン🐮



あらかじめ低温調理してから
焼くと柔らかくて極上の味わい❣️


マジでやばい美味さ❣️



水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(4) 茨城・取手〜水戸[字]


伊豆編の後、舞台と重なりなかなか出れなかったローカル路線バス。
毎回出てるA.B.C-Z河合郁人君がキャプテンで今回仲良くなったふぉ~ゆ~の辰巳雄大君のジャニーズチーム。俺は元だけど。
二人共いい弟分で最高にいいチームワークで楽しかったウインク





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬






映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇