おはようござい麻世ウインク



昨日は月島にある
ワビサビデラックスに焼肉を食べに行って来た焼肉



昭和なレトロ感漂う店大好き😃

ビールケースをひっくり返して
テーブルや椅子にしてる感じも好きだな爆笑



そう言えば昔
いかりや長介さんと草刈正雄さんが近くに住んでいて

目黒通りの交番前の
屋台のおでん屋の外で
下にシート
ビールケースに板を乗せたテーブルで乾杯した思い出がある

今から考えたら
いかりやさんと草刈さんと
地べたに座って飲ませた俺は
何考えてたんだろうと思う🙇‍♂️


それに歩道に屋台がある時代だからね
しかも交番前アセアセ


だけど

このメンバーで焼鳥屋とか
昭和チックな店を好んで行った懐かしい思い出があるウインク


さあ〜
話は戻りますアセアセ




肉もいい感じだ🥩




軽く炙って頂くおねがい





めっちゃ美味かった‼️




最後にマッサージまでしてくれるなんてグッ


最初はお客様に
胃に優しく
お粥

最後も胃に優しい
味噌汁もサービスウインク



サービス満点のお店だったウインク


最後に店長さんが店頭で
「麻世さんが来たことを姉に言ったら発狂しますよ」と言ったから

一緒に写真を撮ってお姉さんに送ってあげましょうと俺も最後にサービス返しウインク


これでいいのだアセアセ



グラサンあっほーい!!


バカボンのパパか❓




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ふかした蕎麦の実に塩とネギ🧂




麻世で書🖌


世界遺産に登録されている
京都西本願寺に展示されていた
俺が一発で書いた『安穏』


今日も心穏やかな一日にしましょうねウインク






水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(4) 茨城・取手〜水戸[字]


伊豆編の後、舞台と重なりなかなか出れなかったローカル路線バス。
毎回出てるA.B.C-Z河合郁人君がキャプテンで今回仲良くなったふぉ~ゆ~の辰巳雄大君のジャニーズチーム。俺は元だけど。
二人共いい弟分で最高にいいチームワークで楽しかったウインク





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇