おはようござい麻世ウインク




最近やたら草花や木に反応してるよね🌷🌳


ここもとても癒される大好きな場所🌲🌸





昨日もクリニックに健康診断に行って来た🏥

前回は二月だったから
まだ二ヶ月しか経ってないが
自己管理がちゃんと出来ているかチェックするのは大切だからねウインク


皆さんお薬手帳は持ってますか❓



薬剤師に言われたんだけど
俺のお薬手帳は凄いと笑い泣き

医者もびっくり‼️




健康診断した結果を全部
お薬手帳に貼り付けてる

だから医者も
以前と数値を比べやすいおねがい




ナイフとフォーク麻世プレートハート



昨日紹介した
チキンファヒーターの具を
蕎麦の実と白米のライスに乗せて頂くとこれはこれで美味い😋

ヘルシーやな〜❣️


今日も有難うござい麻世🙇‍♂️



水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(4) 茨城・取手〜水戸[字]


伊豆編の後、舞台と重なりなかなか出れなかったローカル路線バス。
毎回出てるA.B.C-Z河合郁人君がキャプテンで今回仲良くなったふぉ~ゆ~の辰巳雄大君のジャニーズチーム。俺は元だけど。
二人共いい弟分で最高にいいチームワークで楽しかったウインク





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇






登録よろしくお願いします。