こんばんワンワン🐶


昨日の珍ドライブ話の続き🚗

とりあえず下道でコストコ新三郷店に向かうことにした🚗


お腹も空いて来たので
ド派手に目立っていた
珍來総本店直営 八潮ドライブイン店に入ってみることにした🍜



とにかくメニューの数が豊富な中

最近
美味しいラーメンを求めているんでベーシックな

定番のメニュー
『らーめん』¥570に 

コーン🌽
トッピング¥160と餃子を頼んだ🥟




サービスで付いてるゆで卵を入れて頂きました🍜🥚



麺太でコシがあり美味い😋

スープもTHE中華そばの中でもコクがあり美味い🍜

想像以上に美味しかったウインク




餃子は大きくもっちり皮の中に野菜の旨みが詰まってる🥟


最近大人気のワークマンがあったので寄ってみたウインク



ワークマンで初めて買ったのが
ポケットに収納できて超便利なウインドブレイカーウインク



車の色と同じ
黒赤麻世カラーの
ウインドブレイカーウインク



肌寒くなって来たので早速着てみたウインク


そしてやっと着いた
初のコストコ‼️

通りコストコだった🚙


グラサンあっほーい!!


大きくて通り越さん‼️


メンバー制なんで
入会費を払ってまずは会員登録💳



証明写真も撮影📸






初のコストコでの買い物👇


友達に頼まれた物もあり
こんな感じ
全てがでかい‼️


こんなかで一番高いのが
牛タン🐮アセアセ


でもこのサイズで
これは安い‼️


楽しかったウインク



とにかく
大渋滞でほぼ車移動していた
1日でした笑い泣き


でも
楽しい埼玉ドライブでしたよ🚗




主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇






登録よろしくお願いします。