おはようござい麻世ウインク




俺の永遠のテーマである
自分に合う枕とは?

いったい幾つの枕を持っているんだろう💦

枕って触っただけではなかなか
わからないもんだ
実際数日寝てみないとわからないアセアセ



俺がずっと枕難民だったことを知る友人から
バースデープレゼントにと🎁

有り難い🙇‍♂️


わ〜‼️
ブルーブラッドの枕🛏


寝てみた

ん?

高さが良い

前の枕に比べて寝た状態で
顎の角度が違う

枕が俺の姿勢に合わせてくれる

使ってみたら

熟睡してた💤


昨日の朝起きて
面白い夢を見た事を思い出した


綺麗な川が流れる橋の上で何故か胡瓜を片手に魚たちに
餌をあげていた🥒

すると水の中から魚たちが急に
猫に変わり橋に上がって
胡瓜を食べ始めた

その猫たちは
人間に変わり家に帰って行った夢アセアセ


何か意味がありそうキラキラ



実は昨日
夕方から打ち合わせでお会いする予定だった方が
体調を崩して
キャンセルになったので

天気も良いから愛車でドライブすることにした🚗

目的地は

勿論『綺麗な川』
川﨑麻世は川好き麻世だからウインク



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



よし!車で1時間程で行ける
あきる野市の秋川渓谷に行こう🚗


ん?
高速道路上で八王子方面
35キロの渋滞サイン🛣

え?


もう高速道路上なんで
諦めて埼玉方面へ


よし‼️

元々行きたかった長瀞に行こう🚗


え?渋滞?

諦めて笑い泣き

埼玉県三郷市にある
コストコに行こう🚗

え?また渋滞?

しかし最近の車は凄い‼️

このMAZDA cx-8も
追従型クルーズコントロールが付いてる

車自体が前方の車を追従しながら速度を調整できる仕組みで
アクセルだけでなく
ブレーキ操作まで自動化できるので
安全性がより高まってる

渋滞中でも前の車をロックオンしたらかなり楽ちんウインク


それにしても
混んでる🚗🚚🚙🚌


もう嫌になり
下道に降りたアセアセ



お‼️道の駅がある‼️


ここさえ満車で並んでる🈵

やっと青空と桜が舞い散る駐車場にパーキング🚙🚗🚚



でっかい‼️
川口緑化センター🌳



なんじゃこれ❓
植物園❓

しかも安い‼️

かなりワクワクラブラブ



盆栽もある‼️

何故か癒される照れ


お年寄りの方々の気持ちがわかる年齢なって来たかな👨‍🦳




結局買ったのは
バジル
パクチー
サボテン
ブロッコリースプラウト
エゴマ
大葉
等の種




農産物直売所では



埼玉県産の
パクチー🌱

パクチー?
またパクチー?

そうパクチー🌱笑い泣き


春菊

アイスプラント

コンニャク




コンニャクはコンニャクう為ではなく
コンニャク指輪でもないアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



まだまだ昨日の珍ドライブ話は長くなりそうなんで
次のブログで爆笑




ナイフとフォーク麻世プレートハート




チョップドサラダ🥗

チーズトマトとハムの
トースト🍞




珍ドライブ話は
また後でねウインク







主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇






登録よろしくお願いします。