おはようござい麻世ウインク


20年前に発症し
現在通院している
機能性発声障害で
1時間のリハビリと
1時間15分くらいのカウンセリングを受けた




目の前にあるのが
喉の模型


極度のストレスから来ていて
過去のトラウマが
発声の邪魔をしている


頑張って治さなきゃ

そう思うこともやめてください
「頑張らないで下さい」と
言語聴覚士の先生から言われた


頑張り過ぎて来たんじゃないですか?


頑張らないと
俺ダメ人間になってしまいます


そうです
そのくらい解放してあげてください

積み上げて来たことが今の結果です
それをひとつずつ下ろしてあげてください

声が出にくい時も気にしないでください


工夫しないでください


解放すること



簡単なようで難しい


だからこそ
完治まで数ヶ月ないしは
一年以上になる可能性があると


はい
頑張らない✨




何故か
クリニックを出た頃は心が晴々している✨




帰りにDAISOに寄って買い物した爆笑




車内用のゴミ袋とシゲキックスと鯛塩を入れる容器が割れたので新たに購入アセアセ





ナイフとフォーク麻世プレートハート



今はまってる
蕎麦の実と白米がそばにいる


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




もずくトマト

もずくはいつ食べるのって?

もーずく笑い泣き



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





鯛の昆布締めを食べ鯛って?


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





ホタルイカ食べて
ホテルイカない🦑❓


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印







頑張ってないよ笑い泣き








主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇






登録よろしくお願いします。