こんばんワンワン🐶


修理が終わった革ジャンを取りにアメ横へウインク



受け取った後に
二木の菓子に寄った🍘🍭




お〜‼️
ここでもあった‼️
大森屋とくらこんのコラボの
バリバリの海苔‼️

そして
コラボではない
バリバリ職人も買った‼️





ミックスナッツや生姜や
辛口スルメもウインク






洗濯場の洗濯物隠しの為に
インド綿爆笑








ナイフとフォーク麻世プレートハート




小腹が空いたので
野菜炒めウインク
チョリソ
トマト入り🍅

関西人だから半分はソースかけて食べました😂





洗濯物を庭に干したけど
雨が降りそうだったから
庭のオーニングテント内に移動しましたウインク



主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥






舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇






登録よろしくお願いします。