おはようござい麻世ウインク



笑顔のフェフ姉さんと
ツーショット爆笑




そして8年前から世話になってる
キックボクシングジム
『バンゲリングベイ』の新田会長とウインク



軽く食事をした翌日🌅



またまた姉さんと会長と遭遇したウインク




何をしてるのかと言えば
姉さん
プロキックボクサーを目指して
日夜トレーニングをしてるんだ🥊

かなりシェイプアップしたよ爆笑





一緒にいた
弟子1号の俳優
桑原辰旺と
同級生の池田
スリムクラブの真栄田の奥様
ありさも一緒に爆笑




トレーニングの邪魔にならない様に

我々は我が家の庭での食事に向かったウインク


栃木県産のお取り寄せのネギ
『甘ゆき物語』と
こくがあるファーストトマト🍅


3種のトマトを味比べをしてみた🍅


ファーストトマトとスーパーのトマトと
栃木県那須塩原市の高松農園の味恋とまと🍅




美味〜い❣️


こんなにトマトの個性が違うんだな〜🍅

トマトう事なく

グラサンあっほーい!!

戸惑うことなくトマトが
大好きだ🍅




ナイフとフォーク麻世プレートハート




甘ゆきのトマト鶏スキ🍅🐓



甘ゆき物語の青い部分を
追いネギグッ





これは美味いよ
みんな喜ぶよウインク