おはようござい麻世ウインク


運転免許証の更新に行って来たよ
実は初のゴールド免許✨

よく言われるのが
本名なんですねとアセアセ

子供の頃は自分の名前にコンプレックスを持っていた😅

「へんな名前」

「麻世ネーズ」

「麻世が徹夜で麻世寝〜ず」等

よく言われたアセアセ



今は親に感謝してるウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


宇宙一美味い
中目黒の『宝来』でテイクアウトした餃子を家で焼いたよ🥟

あとは野菜炒めグッ



捨てる前の段ボール箱に一筆左手で書いてみたくなった📦



『慈愛に満ちた優美な人格』を持つことが大切だと思う

ちゃんと挨拶できる人
人が見てない所で徳を積める人自分を愛する様に人を愛せる人
常に感謝の心がある人


慈愛に満ちた優美な人格を持って行こうと思う✨






主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥