おはようござい麻世ウインク


野菜好きな俺
スーパーで沢山買いました🥦🥕🥔🍅




車に常備しているIKEAの
キャリーバッグがかなり役立つウインク


大量に買い物しても全部入るし
かなり丈夫グッ

スーパーの買い物はIKEAの
キャリーバッグがエコバッグとして最高‼️



そして今回気になって買ったのが



蕎麦の実

調べてみると
良質なタンパク質を含み
食物繊維も多く
ビタミンBやルチンなど
貴重な栄養素を含んでいるので
動脈硬化予防や毛細血管の強化や抗酸化作用があるみたい

そして肝臓の機能を強化し
脂肪がたまるのを防いでくれるのでダイエットにはかなり
効果があるらしいよ


米と一緒に洗って炊いたり
いろんな料理に使えるが
俺はお茶にして飲んでから
ふやかされた蕎麦の実を食べてるウインク



食事の前にスプーン1杯食べるだけで脂肪に吸収を抑えられ
食事制限なしで
ダイエットに効果があるみたいウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート



大好きな鮭のカマ
梅干納豆もあったり
ヘルシーな朝食でしたグッ

朝食を食べれないと
超ショック🤯


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



今日も一日頑張ってね👍




主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥