おはようござい麻世おねがい



名古屋ではある企業のイメージキャラクターに決まり
撮影があったウインク



名古屋と言えばどうしても
食べたくなる
鯱市のカレー煮込みうどん❣️

前日早めに名古屋入りしたが
昼休憩時間に入り
食べれなかったガーン


夜は打ち合わせを兼ねた食事会が近くの居酒屋であったので
鯱市の前をスルー笑い泣き


そして翌朝
早起きしてしまったので
ホテルの朝食バイキングを少なめに食べて

撮影前にマネージャーと待ち合わせをして食べに行って来たウインク



今回はベジタブル🥦🥕🥔🎃



このもっちり歯応え抜群の
うどんが良い‼️


美味いに決まってる‼️

何故ならあの
創業明治40年の
味噌煮込みうどんで有名な
山本屋本店の姉妹店だからウインク



舞妓はんひぃ〜ひぃ〜持参🌶アセアセ



やっぱりめっちゃ美味かった‼️

食べれて幸せおねがい




ナイフとフォーク麻世プレートハート



豚タンシチュー🐷

やっぱりバジルが入ると味が
しまるOK



コロナはまだまだ気を緩めず
ちゃんと自己管理も忘れずにねグッ





主演映画『ある家族』の公開が決まったよ🎬



映画『僕が君の耳になる』🎥