おはようござい麻世ウインク





昨日は夏に公開される
主演映画『ある家族』の
映画音楽入れがあった♪

俺の娘役の寺田もかちゃんに
俺の作詞作曲の歌を歌って貰った🎶


監督と映像を観ながら打ち合わせウインク





今回音楽スタッフとして参加した音大卒のタレント
山口めろんちゃんと
俺の音楽担当のピアニスト
伊藤愛ちゃん🎹



音楽が加わり感動作品が更に感動を増す🥺

ますます楽しみだウインク


グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




ナイフとフォーク麻世プレートハート



俺が作るたまご焼きは
ちょい甘だけど
あなたはどんなのが好きかな❓

たまご焼きって家庭によって全然味が違うからね🏡