おはようござい麻世ウインク


二日間の番組ロケで
約25キロ歩いて
2キロ痩せてた笑い泣き

かなり走った
歩いた

足腰がちょい痛くなったが

思っていた程
筋肉痛にはなってないな〜

やっぱジムに行ってるからかな🏃‍♂️


まだまだイケるな〜爆笑



川﨑麻世は川が好きだから
川好麻世だ!




綺麗な川と出逢うと
テンションが上がるし癒されるウインク



そして川のそばで食べた
蕎麦は
そばだけに美味かったアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




この白い蕎麦はマジで美味かった爆笑



ロケも終わり
スタッフがロケバスでビールをくれた🍻





お疲れ様でした爆笑







ナイフとフォーク麻世プレートハート


関西人やから
キャベツの千切りにはソースや

ソースか?


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



ウインナーにはケチャップやウインク




今日はゆっくりしてから
美味いもん食いますアセアセ






登録よろしくお願いします。





YouTubeはこちら👇