おはようござい麻世🌸

今日は番組ロケなんで
3時半に起きたアセアセ
 
まあ昨夜は酒も飲まないで
早寝したけど
なかなか寝れないもんだね笑い泣き





昨日

明治通りのソメイヨシノはまだ咲いてないが
並木橋から渋谷駅の間の河津桜系の色の濃い桜は綺麗に咲いていた🌸
MAZDA CX-8のボディーに反射して幻想的だった🌸











そして近くにある
マネージャーお勧めのラーメン屋に入ってみた🍜


横浜家系らーめん『侍』渋谷店🍜




麺かた
脂多め
味濃いめ

で頼んでみた爆笑


かなりパンチがあって美味かった〜‼️

でも

次回は普通で頼んでみようウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート




チョップドサラダ🥗

ゆで卵は半分落としてしまった💦

俺やっぱり
おにぎり好きだ🍙



さあ〜今日から二日間の
地方ロケ
楽しんで来ま〜す爆笑



舞台『逆転裁判』に出演致します‼️

こちらをご覧下さい👇



YouTubeはこちらから👇