こんにちワンワン🐶




お気に入りの愛車で
ドライブ🚘


海老名サービスエリアに寄った

丁度昨日『バイキングモア』に
『機能性発声障害』のインタビューで出ていたので観たかったからアセアセ



皆さん声の不調に気づかなかったみたい

そうなんだよ

頑張れば
オンにすれば

疲れるが出るからね

ただ意識的に頑張ってるから
酸欠みたいになり辛い


これが無意識に楽な呼吸で
普通に発声したい口笛





ブラマヨの吉田くんのもちネタで「川﨑麻世です」ってのがあるらしく
よく見ると似てるみたいで
じわじわウケるみたい爆笑

似てるかな❓








海老名サービスエリアでは
友達にバースデープレゼントに貰ったスタバのカードで
アイスコーヒーウインク




鹿児島ラーメン
『ザボン』でネギラーメンと
餃子🍜🥟





やばい‼️
ラーメン頻度が高くなって来た💦



調整しますダンベル🏃‍♂️🥗





ナイフとフォーク麻世プレートハート




バジルトマトのチーズ焼きトースト🍞

サラダ🥗

野菜のコンソメスープおねがい


気分転換にドライブしてるおかげか
病を公表したおかげか

昨日から声の調子が良く気分がいい

リハビリで音読しても息苦しくない

コロナで今日の雑誌取材も
苦手な電話だが
今日は声が楽だな

いいかも👍



20年間の悩みだから
まだまだ油断大敵だけど
頑張りますチョキ