こんにちワンワン🐶




ドンキホーテで買い物したよ

俺は常に車にお茶か水がないと
不安になるアセアセ



あれ❓
ほうじ茶じゃないのって❓

前回の健康診断で
引っかかったのは
中性脂肪だけ

だけど中性脂肪値が高いと
動脈硬化のリスクが高くなるので

そんな時は
緑茶が効果的らしい🍵

だから最近意識的に飲むようにしているグッ


しかし
ドンキのブラックペッパー
おしゃぶりいか好きだね🦑

イカ食べてもイカ❓

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印







ナイフとフォーク麻世プレートハート




ヘルシー鍋🍲


そして最近お気に入りで
健康の為にも積極的に食べ始めてる

岩下の新生姜グッ



元AKB48の市川美織ちゃん推薦の新生姜‼️

あれ❓美織ちゃん

フレッシュレモンじゃなく
新生姜がお勧め😂❓

ほんと最近
ハマってます爆笑



生姜も健康にもダイエットにも
効果的‼️

しょうがないが生姜好き‼️

生姜があってもしょうがない‼️

ジンジャーがあっても
おジンジャーない‼️

神社で貰ったジンジャー⛩

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




そしてこちらも
お取り寄せしてる
ソフトおしゃぶり昆布
とろべ〜ウインク




イカといい
昆布といい
そんなにおしゃぶりが好きなのって❓

イカん❓

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




今日は朝から
機能性発声障害についての
インタビューを受けたよ
医者から学んだ
発声法を毎日頑張ってまーす😲


皆さんもストレスは溜めちゃイカんよ🦑アセアセ





この間納車されたばかりの

ホヤホヤの愛車CX-8を紹介した

YouTubeもう少し!もう少しで再生回数10万回!

万回万回!桜満開?

なんでやねん!

👇











そして

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇


https://followme.app/@kawasakimayo


入会よろしくお願いします🙇‍♂️