おはようござい麻世ウインク




昨日は初ドライブしながら
撮影をしていた🚙

横浜まで行くつもりが
途中渋滞していたので
予定変更して都内を少し周っただけだがいい絵が撮れたウインク





この間マツダCX-8が納車された際に頂いたボックスを開けてみるとCX-8のミニカーが入っていた🚙


さりげない心遣いが嬉しいね😆



ナイフとフォーク麻世プレートハート



ザ・日本の朝食っ感じ🇯🇵

まあキムチがあるが
そのへんは俺のキムチわかって笑い泣き


グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



今日は朝から
撮影ですウインク

大丈夫🙆‍♂️

昨日も酒飲んでないし
5時間寝たからzzz


昨日撮影したドライブシーンは
編集して車紹介第二弾として 
YouTubeに深夜にアップしたので是非観てねチョキ


第一弾は2日で再生回数9万回行きました‼️
別にユーチューバーではないが
これって正直楽しいねグッ



是非ご覧下さい👇





第一弾👇


 
そして明日3/1は
俺の誕生日でこちらからバースデー生配信を致します爆笑

こちらのサイトは俺の裏側や
他のSNSより早く情報をお届けしておりますウインク


メンバー募集中👇

こちらからよろしくお願いします🙇‍♂️




入会はこちらをクリックして下さい👇