おはようござい麻世ウインク


昨夜
「有吉ジャポン!!ジロジロ有吉」観た方はいるかな?

クイズゲストで出ていて
6枚の髪型の写真の中に一つだけ
ぺこぱ松陰寺さんと違う写真があります
何番でしょう?ってクイズだったんだよアセアセ

6番が俺でこんな感じ笑い泣き



動画でぺこぱ松陰寺風やってみたアセアセ




見逃した方は
こちらから👇

事前告知できなくてごめんね🙏



ナイフとフォーク麻世プレートハート


前日の鍋で余った豆腐で作った
フワフワ豆腐ハンバーグステーキ

ヘルシーで美味いよ😋


今日も素敵な一日をお過ごし下さいねウインク


そして3/1のbirthday生配信は
FOLLOW MEのファンサイトから配信するので是非メンバー登録よろしくお願いします🙇‍♂️


川﨑麻世で検索して下さい👇



入会方法がわからない方は
こちらのブログ記事をご覧下さい👇





そしてこちらのYouTube
一日で再生回数7万超えしました👇
是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️