おはようござい麻世ウインク


ついについに
待ちに待った
自分へのバースデープレゼント🎁


2021年に
マイナーチェンジされた

MAZDA CX-8 Lパッケージが
納車されました‼️

しかも番組のロケ先でアセアセ


ボディーは黒
シートは赤


麻世カラーウインク



車での黒赤の組み合わせ
昔から憧れだったラブ








この車は最高に満足できる‼️
3列シートで7人乗り

2.2リットル
ディーゼルターボエンジンで
最大トルク450Nmで200馬力あるから加速も力もあり
運転しやすい

しかも室内もかなり静かで
コーナーリングも滑らか

平均燃費も1リッター15キロくらい

前の車が6〜7リッター

その前のアメ車が3リッターくらいだったから

倍倍倍で
15リッターはありがたい‼️


これが
国産SUVなのかと疑う程の
上質な乗り心地だと感じる



実はこのCX-8申し込み時期は
まだ新型はどのディーラーにも
モデルカーがなく
パンフレットさえ最初はない状態だった

しかし

2020年型の試乗車
でもじゅうぶん満足できる車だと感じたからだウインク





こちらの白はしばらく乗ってた
湘南マツダの代車

しょうなんですか❓

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印





湘南マツダさんで購入した
CX-8Lパッケージ
これから
こいつが俺の相棒ですウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート



ファンから頂いた
3種類のカレー味比べ🍛



ご飯はナッツを混ぜてヘルシーウインク


全く違う個性で全部美味い😋


あー早く
どこかドライブ行きたいな〜🚙




3/1のbirthday生配信は
FOLLOW MEのファンサイトから配信するので是非メンバー登録よろしくお願いします🙇‍♂️


川﨑麻世で検索して下さい👇



入会方法がわからない方は
こちらのブログ記事をご覧下さい👇