こんにちワンワン🐶


恵比寿ガーデンプレイスの
叙々苑で焼肉ランチを食べたよ焼肉



このビルの38階からの景色を
眺めながらの食事は最高‼️




質の良い肉とエビが嬉しい😆



恵比寿だけに
海老いいす🦐


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





叙々苑と言えば
かなり思い出深い






俺がまだ十代の時
ジャニーさんの焼肉の思い出と言えば
麻布十番の三幸園と叙々苑だ

俺が人生で初めて焼肉を食べたのが13歳の時に連れて行って貰った三幸園だった

初めて焼肉を口にした時に
衝撃を受けたデレデレ

生まれて初めてキムチを食べたのもこの時だったアセアセ



ジャニーさんが合宿所に
お土産で
焼肉弁当を沢山持って帰って来てくれ俺達が大喜びした思い出がある


そして
20歳で麻布十番に住み始め
マンションのすぐ近くに
叙々苑があった

バブルを期に
麻布十番店も3倍の広さになり
店舗数と知名度が全国に
ぐんぐん
広がって行くのには驚いたポーン






ナイフとフォーク麻世プレートハート



豚足カレー🍛🐖

豚足を圧力鍋で出汁を取って
作ったよニコニコ


カレーに正しい作り方の定義がないから楽しいし奥深いウインク


ランチだと
焼肉とカレーどっちがいい❓







Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun



川﨑麻世本人の

YouTubeチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします👇


https://youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA



こちらはミュージックビデオのYouTubeチャンネルです

是非ご覧になり

チャンネル登録よろしくお願いします👇



『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』







今夏公開の初主演映画『ある家族』の予告映像です。

是非ご覧ください🙇‍♂️







そしてこの映画にも出演します‼️




映画「僕が君の耳になる」が

57日からヒューマントラストシネマ渋谷、

514日からシネ・リーブル梅田にて全国順次公開決定!!

是非皆さんご覧ください!!


映画HP https://bokukimi.net



#僕が君の耳になる

#手話 #映画 #川﨑麻世 #川崎麻世