おはようござい麻世ウインク



マネージャーと家で打ち合わせをした時に
俺の時計コレクションの中から
真っ白なG-SHOCKをプレゼントしたら
喜んでくれた爆笑



マネージャーは時間が大事

早速使ってくれてるよグッ


マネージャーも俺のたこ焼き好きなんで新しいたこ焼き器で
早速焼いてみたたこ焼


粉もソースも勿論
『としのぶさん家の粉』グッ





これはいいグッ

めっちゃスルスルにひっくり返せる爆笑

感動した‼️



しかも前回のより沢山焼ける

24個‼️






ナイフとフォーク麻世プレートハート



そのまま食べても美味いが

明石焼き風にして
食べても美味い😋





たこ焼きをつける出汁はこいつが美味い😋



真鯛のだし塩🐟🧂

え?

真鯛だけに
まだいい❓


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



こいつをお湯に溶かすだけで
かなり美味いスープになるキラキラ


そして
たこ焼き粉

『としのぶさん家の粉』は何もしなくてもかなり美味いが


隠し味にこれを入れてる



くらこんの
塩こん部長の昆布茶‼️

より深みも出るウインク


実は『こんぶのくらこん』も
地元大阪府枚方市に本社がある
事を商品を見て最近知ったアセアセ


枚方市のPR大使としては
自然の成り行きで発見できたのは嬉しい😆


『としのぶさん家の粉』のたこ焼き屋も枚方市と隣町の寝屋川市にあるが
ネット注文して一度食べてみてたこ焼

なんやこれ❓
めっちゃ美味いやん😋ってなるよ爆笑

実はマネージャーが来た夜と
翌朝もたこ焼きたこ焼

さすが自称たこ焼き王👑

二食連チャンたこ焼きアセアセ

やっぱ大阪人やわ〜笑い泣き



そして今
『この街が好き〜マイカタちゃいます枚方でんねん〜』の
ライブ映像をYouTubeにアップしました👇

ご覧いただき登録よろしくお願いします爆笑







Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun





今夏公開の初主演映画『ある家族』の予告映像です。

是非ご覧ください🙇‍♂️









そしてこの映画にも出演します‼️


映画「僕が君の耳になる」が

57日からヒューマントラストシネマ渋谷、

514日からシネ・リーブル梅田にて全国順次公開決定!!

是非皆さんご覧ください!!


映画HP https://bokukimi.net



#僕が君の耳になる

#手話 #映画 #川﨑麻世 #川崎麻世




俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦


YouTubeの登録もよろしくお願いしますウインク



https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA


川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

www.youtube.com





『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』