おはようござい麻世ウインク




クリスマス前
12/14に代官山のショップで
携帯ケースをオーダーした📱

自分へのクリスマスプレゼント🎁






iPhone11に買い替え
使っていたフェイクレザー
型押しクロコの携帯ケースの
ベルトが
切れそうになっていた




以前使っていた
iPhone10のカメラレンズは二眼だったから
使っていたケースもレンズ2個分の穴

サイドボタンのサイズも違ったのでiPhone11では使えないが本革で好きだった




なんとかしたい‼️

iPhone11はレンズ3個だから
オーダー携帯ケースが来るまで
カッターでくり抜いた笑い泣き




そしてサイドボタンの位置も
カットして使っていたウシシ

やっぱり
革好き麻世は
革いいほっこり



グラサンあっほーい!!


川﨑麻世やろ‼️
しかも可愛くないやろ‼️


ん‼️
くり抜いて使えば
じゅうぶんにOK🙆‍♂️





そして
マツコと

グラサンあっほーい!!

待つ事1ヶ月半

遂にオーダーした
本革のケースが届いた‼️



麻世カラーのブラック&レッド‼️
ネーム入り爆笑





革がいいから
かわいい😍


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印上矢印







ナイフとフォーク麻世プレートハート


ミックスナッツライスのスパイス焼き野菜カレー🍛


まず
カレーを作る


フライパンで野菜を先に炒める

ミックスナッツをオリーブオイルで炒めクミンを入れてから
ライスを入れて
軽くだけ鶏がらスープの素を加えて炒める

そして盛り付けるだけ🍛


ミックスナッツは美容や健康効果があるからいいよグッ


塩や油を使ってない
素焼きがお勧めだよウインク



ダメだアセアセ
昨夜も酒を飲まないで
携帯見てインスタやTwitterを
フォローしてくれた方や
俺のこと書いてくれてる方に
いいねを押したり
YouTube観てたら 
寝るのが3時半過ぎになってしまった笑い泣き


4時間後に起きてしまったアセアセ

また麻世寝〜ずアセアセ

8時間爆睡とかしてみたいな笑い泣き



あなたの平均睡眠時間は❓


SNS
フォローよろしくお願いしますウインク


Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun





今夏公開の初主演映画『ある家族』の予告映像です。

是非ご覧ください🙇‍♂️








そしてこの映画にも出演します‼️





映画「僕が君の耳になる」が

57日からヒューマントラストシネマ渋谷、

514日からシネ・リーブル梅田にて全国順次公開決定!!

是非皆さんご覧ください!!


映画HP https://bokukimi.net



#僕が君の耳になる

#手話 #映画 #川﨑麻世 #川崎麻世




俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦


最近また

アップしました‼️ 👇



https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA


川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

www.youtube.com





『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』