おはようござい麻世ウインク




仕事帰りにスーパーで買い物ウインク


昨日はTBSで仕事だった
局の楽屋案内に
ABC-Zの河合郁人様
と書いてあったんで
来てるんだな〜

俺もいるよ〜ってLINEしようと思い写メった爆笑



俺が楽屋にいると
LINEはまだしてないのに
郁人が挨拶に来てくれたおねがい

「麻世さ〜〜ん!お疲れ様です!これから本番なんですよ」

「郁人の名前見つけたからLINEしようと思ってたんだよ」


郁人とは『バス旅』で同じチームになり
俺がまだジャニーズ時代に
デビュー当時からの
女性マネージャーだったツーコちゃんから
俺の話を聞いていたと

ツーコちゃんは
俺のマネージャーの後は
長年ジャニーズのファンクラブ担当だったらしく
郁人もよく話をしたらしいウインク


ジャニーズの話から仲良くなってLINE交換した📱📲


そんな郁人とはプライベートでも何度か飲んでる
以前家で飯を食った事もあるが

コロナが落ち着いたら
また家で飯を食べようと約束をしたウインク


郁人は最近TVに毎日出てるからかなり忙しい中
V6の坂本くんが主演の
2月上演の舞台
『Oslo(オスロー)』の
稽古に励んでるニコニコ



ミニ履きた〜いラブラブ


グラサンあっほーい!!


観に行きた〜い‼️


俺は今月上演予定だった舞台が緊急事態宣言で稽古さえ
中断して終わってしまい
上演は延期予定になり
悔しい思いをしたばかりだから
郁人に俺の分まで無事に幕を開けて千秋楽まで
完走して欲しいと願うばかりだウインク




郁人はモノマネ上手いけど
俺も上手いんだよ〜アセアセ

主には昭和ネタだけどキラキラ

過去にやったレパートリー紹介‼️

西城秀樹
郷ひろみ
野口五郎
田原俊彦
近藤真彦
武田鉄矢
世良公則
もんたよしのり
太川陽介
杉良太郎
桑名正博
北島三郎
吉幾三
ハクション大魔王
おすぎとピーコ
加藤茶

GACKT
hyde
HAKUEI
河村隆一
鬼滅の刃の魘夢

走る駝鳥
ホリがやるキムタク
西成区の酔っ払いのオッサン
大阪のおばちゃん
ウルトラマンが人を救出

友達多数



考えたらいろいろやって来たね笑い泣き

芸能界に入るきっかけは
西城秀樹さんのモノマネを番組でやってた時代に
ジャニーさんにスカウトされ
合宿所でいろんなモノマネをやらされた思い出がある笑い泣き




ナイフとフォーク麻世プレートハート路線バス乗り継ぎ対決


久しぶりにカレーだ🍛

スパイスを駆使しながら
マニアックな味に作ったよグッ

ライスには焦がしクミンをふりかけで
更にスパイスがスパーク‼️


昼から用事があり
朝ジムに行こうと思ってたら
こんな時間になってた笑い泣き

言い訳かい💦‼️


もうこんにちワンワンの時間だね笑い泣き





フォローよろしくね👇



Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun





今夏公開の初主演映画『ある家族』の予告映像です。

是非ご覧ください🙇‍♂️








そしてこの映画にも出演します‼️


映画「僕が君の耳になる」が

57日からヒューマントラストシネマ渋谷、

514日からシネ・リーブル梅田にて全国順次公開決定!!

是非皆さんご覧ください!!


映画HP



#僕が君の耳になる

#手話 #映画 #川﨑麻世 #川崎麻世




俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦



https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA


川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

www.youtube.com





『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』