こんにちワンワン🐶


2012年の自分への誕生日プレゼントに買った愛車
日産エルグランドの
ライダーと昨日でお別れした

ボディーを叩きながら
長年ありがとう感謝してるよとぐすん


自分の人生で初の国産車だったが9年間一度も故障しなかったニコニコ

この車を買ったきっかけは
2011年の東日本大震災のボランティア活動をしていた事だった

日本の経済の為にも少しでも協力し応援できれば
そして被災地に行くのに
外国車ではなく
『頑張れ日本🇯🇵‼️』って事で
国産車でこの車の方が
人や荷物も載るので 
至れり尽くせりだと思ったし
その選択は間違っていなかった🚘



そして2021年コロナ禍での
誕生日を3/1に迎える

今年車検って事もあるし
最近の車はセーフティー機能がかなり向上され
まずは安全第一に考え
乗り換えを決断した🚘

そして燃費はこれまでの倍以上の良さだ👍


今年の自分への誕生日プレゼントの新車は2月末に来るが
それまでの代車と乗り換えた🚘





この代車もまだ新しく
いや〜最近の車って凄いなと感じている爆笑


新しい車が車で待とう🚘

グラサンあっほーい!!

新しい車が来るまで待とうアセアセ

お楽しみにねウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


野菜とウインナーの中華炒め
ご飯乗せ

手作りシュウマイ

はい!おシュウマイアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




コロナ禍で考えさせられる事が多いし
相談される事も多い

昨日観たプレバトの『雪の東京駅』で俺も一句思いついた!

左手右手で4枚書いてみた


左手バージョン

A



B



右手バージョン

C


D



新たな夢を探しに東京へ来る人
旅立つ人

コロナ禍で心配事も多く
先も見えない闇の中だが
歩み始める時に
心は雪の様に真っ白で
純粋な気持ちは忘れてはいけない

その思いを込めた一句を書いてみましたニコニコ



ABCDどれがいいかな❓




Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun



『発見!タカトシランド』に出演しました📺


https://sp.uhb.jp/program/takatoshiland/index.html



1/15()19時~北海道文化放送した 

『発見!タカトシランド』

札幌・真駒内エリアでイイとこ探し!に出かけます。

番組放送後、フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】にて期間限定無料配信で視聴可能です






今夏公開の初主演映画『ある家族』の予告映像です。

是非ご覧ください🙇‍♂️










そして映画『僕が君の耳になる』

にも出演します‼️



まもなくYouTube再生回数1000万回突破!

男性ユニットHANDSIGNの「僕が君の耳になる」が、128日(木)19572100放送の

フジテレビ「奇跡体験! アンビリバボー」で特集されることが決定しまし た!!


この曲が原案となり主題歌となる映画「僕が君の耳になる」が、

57日からヒューマントラストシネマ渋谷、

514日からシネ・リーブル梅田にて全国順次公開決定!!

是非皆さんご覧ください!!


映画HPhttps://bokukimi.net



#僕が君の耳になる

#手話 #映画 #川﨑麻世 #川崎麻世




俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦



https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA


川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

www.youtube.com





『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』