おはようござい麻世ウインク




まだまだステイホーム中に
掃除してます

そして今回届いて
玄関があるもので占領されました

何かわかるかな❓



雪だるま⛄️❓

グラサンあっほーい!!


新しいYogibo❣️

リビングの色に合わせて
ブラックとライトグレー

ホワイトが元々ないから
ライトグレーにしたよ爆笑







そして大掃除をして今回
見つかったお宝はこれ‼️





何かわかるかな❓

1977年まだ13歳の頃
『怪人二十面相』の
少年探偵団のリーダー
小林少年で俺は俳優デビューをしたんだけど
その時に我々少年探偵団の証であるBDバッジだ‼️


怪人二十面相』(かいじんにじゅうめんそう)は、1977年(昭和52年)1月7日から同年7月8日までフジテレビで放送されていたテレビドラマである。大映テレビとフジテレビの共同製作。全25話(全26回)。放送時間は毎週金曜 19:00 - 19:30








デビュー同期の藤谷美和子ちゃんは何故か左腕に付けてるね爆笑

みんなどうしてるのかな?
元気なのかな?

勿論一般販売はしてない
小道具として作られたレアなバッジだがエンブレムの製作業者が作ったのか立体的にしっかり
作られている‼️

44年前のデビュー作のBDバッジは一生大切にしたいと思う✨



ナイフとフォーク麻世プレートハート



イカわたの味噌焼き🦑

イカはイカが?
あれ?イカない?

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


めかぶ納豆は身体にいいよねグッ


今日はまた
新たな事が起こります爆笑





Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterやってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun



『発見!タカトシランド』に出演しました📺


https://sp.uhb.jp/program/takatoshiland/index.html



1/15()19時~北海道文化放送した 

『発見!タカトシランド』

札幌・真駒内エリアでイイとこ探し!に出かけます。

番組放送後、フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】にて期間限定無料配信で視聴可能です








クラウドファンディングのご協力ありがとうございました🙇‍♂️



今夏公開の初主演映画『ある家族』から皆様への

ご協力のお願い🙇‍♂️



こちらをクリックして下さい。


児童養護を舞台にした社会派映画『ある家族』制作応援プロジェクト | MOTION GALLERY

児童養護を舞台に脚本化した映画『ある家族』の制作を応援するプロジェクトです。本作は実際の児童養護施設に足を運び、脚本化しています。より多くの方に児童養護について理解が...。クラウドファンディングのMotionGallery

motion-gallery.net



拡散お願い致いします🙇‍♂️





俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦



https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA


川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

www.youtube.com





『無条件』



GACKTとの合作『WHY



大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』



そしてオンラインミーティングのお申し込みは前のブログをご覧下さい😊