おはようござい麻世ウインク

 
舞台『夜明けのうた』
 
この日は普通に稽古が始まった
 
 
皆んな台詞も入り
ある場面では
歌ったり
踊ったり
 
 
 
休憩後
 
スタッフから
 
緊急事態宣言により
お客様
キャスト
スタッフの安全を考え
一旦中止にして
延期にしたいと発表があった
 
直後
 
無表情のまま
全員が硬直状態になった
 
 
泣き出す出演者もいた
 
全員同じ気持ちだ
 
しかしこれまでの努力は決して無駄ではないはずだ
 
 
スタッフが床の
ばみりテープを剥がし始めた時に
この稽古は終わりなんだと
寂しさが込み上げて来た
 
 
キャストも雪解けのように
動き始めた
 
 
 
 
 
 
元宝塚歌劇団の麻央侑希ちゃん
TRFのYU-KIちゃん
元AKB48の市川美織ちゃん
乃木坂46の中村麗乃ちゃん
 
 
みんなみんな明日初日の幕が開いても大丈夫な程
頑張って来た!
 
 
 
男性キャストも素敵だったキラキラ
 
 
 
ほんとうの意味で夜明けが来るまで我慢して
またこのメンバーで再演できる日を楽しみに待つしかないおねがい
 
 
実はこの『夜明けのうた』は
1965年に浅丘ルリ子さん主演の映画で今回年明けに
ルリ子さんにこの作品を舞台化する事を電話で報告して
観劇するのを楽しみにして下さっていた
 
 
そして延期になった事も電話で報告した際に
ルリ子さんが演じた緑川典子役の麻央侑希ちゃんやYU-KIちゃん
市川美織ちゃんにも代わり
 
浅丘ルリ子さんが電話で励まして下さった
 
 
大女優の浅丘ルリ子さんから
直に励まして頂いて
皆んな少し元気になってくれたニコニコ
 
 
 
 
ナイフとフォーク麻世プレートハート
 
 
蟹しゃぶ🦀🍲
 
 

プルプルでほんとうに美味い😋
 
ほんとう蟹❓
 
グラサンあっほーい!!
 
ほんとうかなって?
 
 
もしかして食べたいカニ❓
 
 
 
 
緊急事態宣言で
ある番組ロケも二度目の断念
そして舞台も
 
俺だけではないが
演劇界はテレワークが出来る訳ではないし
急に代役も立てられない
 
演劇史上
昔も今も台本を覚えて
稽古でひとつひとつ作り上げて行く作業は変わらない
頭と身体と心で覚えて行く
 
ある意味一番人間を生かした仕事ではないだろうか
 
 
 
 
コロナ感染者が出ると中止になる
 
アメリカではないので稽古中の収入はない
それだけのリスクを背負ってまで舞台に立ちたい作りたいと言う魅力的な仕事だと我々は思っている
 
必ず夜明けが来る事を信じて
自分が腐らないように
精進して行くしかない‼️
 
 
 
 
https://sp.uhb.jp/program/takatoshiland/index.html

 

 

 

1/15(金)19時~北海道文化放送 

『発見!タカトシランド』

札幌・真駒内エリアでイイとこ探し!に出かけます。

 

☆番組放送後、フジテレビ公式動画配信サービス【FOD】にて期間限定無料配信で視聴可能です。

 
 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 

 

 

Twitterやってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この夏公開の初主演映画『ある家族』から皆様への

ご協力のお願い🙇‍♂️

 

 

こちらをクリックして下さい。

 

児童養護を舞台にした社会派映画『ある家族』制作応援プロジェクト | MOTION GALLERY

児童養護を舞台に脚本化した映画『ある家族』の制作を応援するプロジェクトです。本作は実際の児童養護施設に足を運び、脚本化しています。より多くの方に児童養護について理解が...。クラウドファンディングのMotionGallery

 

motion-gallery.net

 

 

 

拡散お願い致いします🙇‍♂️

 

 

 

 

俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA

 

川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

『無条件』

 

 

GACKTとの合作『WHY

 

 

大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』