2021年🎍

 
新年あけましておめでとうございます🌅
 
 
 
(今年も稲毛神社の有名人慈善絵馬展に
出展させて頂いております)
 
第43回『有名人慈善絵馬展』
今年も出展させて頂きました。
 
◇川崎市・稲毛神社境内での展示…1月1日~1月7日
◇川崎モアーズでの展示…1月9日~1月31日予定
 
絵馬は入札制によりご希望の方へ授与され、益金は(財)毎日新聞東京社会事業団に寄託し、社会福祉事業に役立てられます。
 
お近くの方は、お立ち寄りください。
 
 

まだまだコロナ禍が収まらずに年が明けましたが
諦めず
牛のように歩みは遅いかも知れません
それでもいい
油断せずに着実に一歩一歩進んで行きましょう🐄
 
 
さて
 
お味噌か
 
 
グラサンあっほーい!!
 
大晦日は
 
肉のハナマサで買い出しをしましたウインク
 
 
 
自家製激辛キムチを漬ける為に
唐辛子を2袋🌶🔥
 
麻世ハイセット🍻
 
 
 
格闘技好きの仲間ん家に
お邪魔して寿司を握らせて頂きました🍣
 
 
ナイフとフォーク麻世プレートハート
 
 
 
不思議な軍艦は
ピータン豆腐と
ナマコと甘エビの軍艦巻き爆笑
 
 
 
丑」という字は
手の指を曲げて物を握る様子を表した象形文字で
つかむ
からむという意味があるみたいで糸へんに丑と書く「紐」にその意があるらしく
 
だから縁起物として
今年はいろんなことを掴んで行く為に寿司を握らせて頂きました🍣
 
今年は確実にチャンスを掴んで行きましょう!
 
チャンスの神様は後ろがハゲてると言います!
 
「通り過ぎたらもう掴めないよ」と言う意味だよ😂
 
 
 
 
食べながら
RIZINをテレビ前で観戦🥊
 
 
朝倉兄弟を応援してるけど
兄の未来は見事に勝利を収めた‼️
 
 
 
天心のスピードと間合いのうまさは最高だった🥊
 
そして
ジャニーズカウントダウンを観て
年を越しました✨
 

1976年にジャニーズに入った
頃はまだ13歳だった俺
 
今年の3月でモ〜🐄
 
グラサンあっほーい!!
 
もう58歳になる
 
 
こんな俺でもまだ付き合ってくれる現役ジャニーズの可愛い後輩たちを一気に観れて
年越しなんて
幸せだね爆笑
 
若い気持ちが大事なんだよ
人間は年々老化するのは仕方ない
 
しかし熱い格闘技に刺激されたり
 
若者達からパワーを感じながら
 
俺の役割を果たす為に
日々努力と歩みを忘れずに
今年も頑張りたいと思いますウインク
 
1/17からの舞台の稽古も気合いを入れて
今年の初舞台『夜明けのうた』や
 
初主演映画『ある家族』も初夏に公開されるので
なんとか羽ばたいて行こうと思います🕊
 
 
 
皆様
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️
 
 
 

 
 
 

 

この夏公開の初主演映画『ある家族』から皆様への

ご協力のお願い🙇‍♂️

 

 

こちらをクリックして下さい。

 

児童養護を舞台にした社会派映画『ある家族』制作応援プロジェクト | MOTION GALLERY

児童養護を舞台に脚本化した映画『ある家族』の制作を応援するプロジェクトです。本作は実際の児童養護施設に足を運び、脚本化しています。より多くの方に児童養護について理解が...。クラウドファンディングのMotionGallery

 

motion-gallery.net

 

 

 

拡散をお願い致します。

 

台『夜明けのうた』

 

1960年代のヒット曲『夜明けのうた』を題材に制作された日活の歌謡映画。

往年の名作映画が、

希望というメッセージを携え、時代を越えて舞台として蘇ります。

 

舞台『夜明けのうた』

 

https://yoakenouta-stage.com/

 

舞台「夜明けのうた」 ~青春×歌謡=時代を超えて伝える希望のメッセージ~ 日活青春映画が、舞台で蘇る!

yoakenouta-stage.com

 

日程:20211/17()1/24() 

  1/17()19

           18()19

    19()19

    20()19

    21()19

    22()14/19

    23()12/16

    24()12/16  

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

チケット料金:(税込・指定)

一般¥10,000

一般(特典付き)¥13,500

特典内容:ビジュアルフォトブック(予定)

 

チケットのお問い合わせは、下記アドレスに承ります。〈M'S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

 

 

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp 

 

 

 

俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCTV8vzgtUXXGPTrYOdDKwkA

 

川崎麻世

川﨑麻世本人のアカウントです。関西人なので面白いことにチャレンジしてます。よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 

 

 

Twitterやってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

川﨑麻世 川崎麻世 MAYO KAWASAKI@kawasakimayokun)さんはTwitterを利用しています

 

 

mobile.twitter.com

 

 

 

 

『無条件』

 

 

GACKTとの合作『WHY

 

 

大沢樹生とのユニット「オッサンズ」の『勝手にしやがれ』