おはようござい麻世ウインク



事務所で約2時間ずつ2件の
取材があった

インタビューって面白い

カウンセリングを受けてるみたい


芸能界に入るきっかけから
今に至るまで


やっぱりいろんな人生
沢山の出逢いがあり
感動や感謝
良い事も悪い事も
騙された事も
人には言えない辛い事も
多々あり
乗り越えて来たからね

取材中涙が出る時もあった


自分の趣味の話でも
思い出は沢山あるし

あっという間の4時間だったウインク


終わった後は
マジでカウンセリング受けたみたいに
スッキリしてたよ爆笑


今回デビュー当時から振り返ったので気づいたが

昔はなんでもない事でも
今は大問題
そんなに何でもかんでも叩いて良いのだろうか?
それを叩く御本人様は堂々と胸を張って生きれる立場なのか?

インターネット社会になってしまった為
世間の評価はネットの声?




時代の流れだから逆らえない
仕方ない感を世の中の
いい大人達はジレンマを感じていないだろうか?


時代の流れに乗って行く努力は
しているが
なんとなく腑に落ちないのは
俺だけかなアセアセ




今回の取材で
何を着ようか麻世って最初は
いつもみたいに黒かなと思った笑い泣き

革ジャケに黒セーターとか

テーマがテーマだったので
何かピシッとしたくてたまにはブランド品もアセアセ

どちらかと言えばウチでは
ブランド品は出番がなく眠っている🛌


紺色のスリーピースに
シャネルのネクタイ
グッチの靴に
時計はフランクミュラーのヴァンガード 7デイズ 

気持ちが引き締まるねおねがい


たまには
これ大事だなと思ったアセアセ




仕事終わって家に帰ってさっさと着替えたアセアセ


また今日は
黒の革に黒パンかGパンかなアセアセ






ナイフとフォーク麻世プレートハート


伊勢海老のガーリック麻世焼き爆笑

やった〜‼️

エ〜ビ麻世麻世🦐

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



伊勢海老汁ラブ

豪華な頂物を美味しく頂きましたウインク


今日は良い一日になりますおねがい





こちらの情報も是非ご覧下さいニコニコ


初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い🙇‍♂️








舞台『夜明けのうた』に出演致します。






俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦