おはようござい麻世ウインク


俺が乗ってる日産エルグランドライダーも8年目を迎え
来年2月に車検だ


車歴で初のコックさん👨‍🍳

グラサンあっほーい!!

初の国産だったけど
全く故障しなかったウインク

日産エルグランドも新しいのが出たのでオッサンはニッサンに見に行って来たアセアセ



なかなかのイケメンじゃんニコニコ


エンジンに変更はないらしい

内装は内装だけど

グラサンあっほーい!!

内緒だけど
素晴らしいウインク

内緒じゃないじゃんアセアセ


そして気になるもう一台

キムタクがCMの
手を離しても運転してる
今話題のスカイラインに試乗してみた🚘





スカイラインこれは素晴らしい‼️
ほんまでスカイ⁉️
なんじゃこの加速と安定感とセーフティアシスト

欲しい‼️
しかし
仕事で荷物を載せるから
やはりワンボックスかSUVになるな〜アセアセ


マツダのショールーム初デビュー爆笑

マツダで試乗車をマツダけ🚘

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印





これこれ‼️


最近気になってた
MAZDA CX-8


三列シート
予想以上の加速や乗り心地のよさおねがい

これも良い‼️



今気になってる国産車

エルグランド
CX8
アルファード

麻世は麻世ってますアセアセ


ナイフとフォーク麻世プレートハート



伊勢海老🦞
超豪華やで〜❣️



行きつけのタイ料理屋のオーナーのハッシーからのお土産ウインク

体格が似てるのでいつも俺の服他
あげてるから
物々交換やな笑い泣き

物々言わないの

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


しかし
自宅で伊勢海老食えるなんて
最高‼️

最高だけに
さ行こう‼️

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


今日も素敵な1日になりますようにウインク



初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い🙇‍♂️





舞台『夜明けのうた』出演のお知らせ。




俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦