おはようござい麻世ウインク

昨日朝四時起きで
三浦半島の久里浜から出船し
初の釣り船での海釣りを経験した🎣

そして同級生の池田も俺も
この日の為に
防水のウェア上下と
長靴まで揃えた

ちなみに赤の長靴照れ


Amazonでトータル
4000円弱アセアセ

安さ自慢の大阪人やギザギザ笑い泣き






釣竿は
釣りを趣味とする
長年の友達
俊也から借りた🎣


久しぶりにお母様とも再会した

このご家族との出逢いは
俺が13歳でジャニーズの合宿所に入った時
同じ間取りの一階上に住んでいたのが俊也ファミリーで

上下間行ったり来たりの付き合いで
マッチやトシもよく遊んでいた

後に俊也の兄貴のバンドが
俺のバックバンドSASになり
俺のコンサートやマッチの
初主演映画『スニーカーぶるーす』にも
バンドとして出演していた🎸

そんな俊也から
今回狙いの魚専用の釣竿と
水に落ちたら開くと言う
ライフジャケットを借りたウインク


今回の狙いは
カワハギ🐠

カワサキがカワハギをねらうアセアセ



久里浜から出船して
内房の辺りまで🛥




約20人くらいが同船

皆さん今回は渋い渋いと

なかなか簡単に釣れないみたい

なかでもカワハギ釣りは難しいらしい笑い泣き

でも皆さん
ちらほら釣れだし

俺もやっと‼️


カワサキがカワハギを釣った‼️

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




そして池田もゲット🐠



顔の竿の影が
悪い奴みたい笑い泣き


結局
2人とも一枚づつ🐠

釣りって意外に体力使うよね
8時間船の上にいるって
インナーマッスル使うからね

帰りに
池田と大好きな幸楽苑でラーメン餃子を食べた🍜🥟




会計の時に貰ったジッパーバッグ👇




そして俊也んちに
竿の返却と報告

後ろに並ぶ
数々の釣具アセアセ


今回はカワハギ専用の釣竿を借りたが
狙う魚によって全部
竿や仕掛けが違うらしく
めっちゃ金が掛かるみたいガーン

しかし
池田も俺も釣りにハマったようで
俊也と次回の約束をした🎣

まずは
アジやタチウオかなと🐟

確かに味はいいアセアセ

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




ナイフとフォーク麻世プレートハート


庭のハーブで作った
ハーブチキンと
コータロウから送って頂いた北海道のジャガイモ🥔


スゲ〜量のジャガイモ🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔

イモを10個で


グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


今日もオッサン元気やな筋肉


そして新しい舞台のお知らせウインク

https://yoakenouta-stage.com/





川﨑麻世初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦