『婦人公論2020年2月15日号掲載記事に関するご報告』
 
婦人公論2020年2月15日号に掲載され、婦人公論.jp
上で公開されていたカイヤと岡野あつこさんの対談記事について、DV、親子関係その他離婚訴訟の判決内容等に矛盾する
明らかに事実無根の発言が非常に多く存在した為
人公論さんに抗議しました。今般、婦人公論さんの判断で当該記事が削除されることになりましたので、ここにご報告させていただきます。
 
私自身、真実の内容で世間の皆様からご批判を受けることはやむを得ないと考えておりますが、
全く嘘の悪質なデマを広められることまでは容認できず、私の申入れに対し迅速に対応いただいた婦人公論さんには感謝いたします。

今後も、度を越えた悪質な内容の記事については、適宜対応させていただく所存です。 





初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い🙇‍♂️







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦