先程
大阪府枚方市の枚方公園に住む
実家の母から泣いて連絡があった!


家の前で置き引きの被害に遭ったらしい


このリュック



11/10昼12時前後に
自転車の籠に俺がプレゼントした赤い革のリュックサックを乗せて
駐車場横の枯葉を掃除している約5分間以内の隙に財布他貴重品が入ったまま盗難に遭ったらしい
実家前の路地は私道で
この路地の住民以外の一般の通り抜けはほぼないので不思議だ


最近では2回目らしく
自宅近くで母が経営する喫茶店の路地裏で
母が入院中にペットの
ワンちゃんを動物病院に預けていた間の代金数十万円を入れた紙袋が目を離した隙に盗まれたらしく
凄いショックを受けていた
年齢も年齢なんでくれぐれも気をつけるように注意はしているが
先程警察とも話をして
近隣の防犯カメラの分析を行いますと

この近くに銀行やマンションがあるから写っているだろう
枚方市が設置した防犯カメラもある


おい犯人!
今の時代
逃げ切る事は不可能だぞ!

こんなに人通りが少ない路地だぞ!
特定に時間はかからない!

自首すれば?



人の物を盗むなんて最低な奴だ!

ましてや立場が弱い年寄りの
物を!



必ず捕まえてやる!


枚方市にお住まいの方
情報を募集してます!


犯人がこの記事を読むことを望む!


お年寄りの皆様
くれぐれも気をつけて下さいね

実家の電話も詐欺防止付きに変えました!







初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦