おはようござい麻世ウインク

あれ?
このマスクはもしや⁉️


そう鬼滅の刃の竈門炭治郎柄のマスクウインク


他にも

煉獄杏寿郎柄のマスクも購入したウインク





竈門炭治郎柄のマスクでお出かけしたウインク







同級生の池田と
久しぶりのタワラちゃん

古ちゃんも合流ウインク


話は鬼滅の刃が何故大ヒットしたか?
ストーリーに込められたメッセージ性はどこにあるか?

そしてコロナは終息するのか?

野郎どもは熱く語ったアセアセ



ナイフとフォーク麻世プレートハート


映画ロケやイベントでなかなか食べれなかった
シンプルな和定食

大好きな鮭のカマ焼き
豊橋のヤマサの竹輪
じゃこネギの胡麻和え
ほうれん草の味噌汁


そして最後は
鮭の皮をパリパリに焼いて
ご飯に乗せて食べるラブ


鮭の皮を焼くと美味いよね😋❓

ちなみに米は
6割マンナン
4割白米

マンナンは何マンだ〜⁉️

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


今日も素敵な一日になりますようにおねがい




初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦